2007年01月02日

お金が無い時

これは学生さんとかに多い事なんですけど
「今月お金ないから少し貸して絶対に返すから」って言う輩がいます。
こうゆう人が周りにいる時は要注意です。

まず何故友人や親からお金を借りる必要があるのでしょうか?
こうゆう時こそ消費者金融を利用するべきだと私は考えます。

こうゆう人間は消費者金融やカードのキャッシングを利用しない理由として
「遅れても大丈夫」という甘えがあるからではないかと思います。

私に言わせりゃ「絶対に返せるってのは業者にとっては最高のお客様なんじゃ?」って事なんですが…

現実は返せないもしくは返したくない。金利も払いたくないケチ人間にタダで金を渡す行為である事には間違いありません。

もし貴方がこの様な場面に遭遇したら「消費者金融で何故借りないの?」と返してはいかがでしょうか?
posted by 消費者金融 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30685960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

